何回目の対戦かよ!ってくらいの天皇杯の鹿児島戦でした。管理人はBS劇場の方を見てました(笑)

IMG_0485

スタメンです。試合は前半鹿児島に惜しいシーンを作られるも永石のセーブで得点を許さず。逆に杉本太郎のゴールで先制すると、後半はゴールラッシュ!クルークスがPKを含む2ゴール。そして山岸が後半だけでハットトリックを達成。前半の悪さが嘘のような試合展開で結局は6-0で勝利。次回3回戦はこちらも何度目の対戦かよという鳥栖とのダービーになります。



試合の入りは相変わらず悪かったようですが、とりあえず勝ってよかったです。永石のセーブがなかったら状況は変わってたかもしれませんね。あとは杉本太郎の初ゴールに山岸のハットトリックですかね。アビスパの選手のハットトリックって久しぶりじゃないでしょうか。桑原海人も右SBで出場したと聞いて、明るい材料が多かった試合だったのではないかなと思います。


次回は9日後。ホームでリーグ戦の神戸戦となります。これが前半戦最後の試合となります。大分戦敗戦後の試合となるので、連敗だけは阻止したいところですね。